
夢よ永遠に

V6とSexy Zoneに未来永劫貢ぎたい

神様仏様AOKI様シッキン様

2月1日

ドキドキしながら、朝からその時を待っていました。

いつもの朝より、特別で宝物

(訳: 早くセクゾちゃんのCM流してくれよ頼む)

新しい何かが待っていると信じて、その日の幕が上がる

(訳: セクゾちゃんのCMは?まだ?今日だよね?ね?)

 

 

AOKI様 新CM!!!

 

Sexy Zoneがスーツ!/

\s**t kingz様の振り付け!/

Sexy Zoneが!!!スーツ!!!/ (2回目)

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*^^*)

 

なんてわたし得!!!

AOKI様ありがとうございます!

Sexy Zoneにスーツを着せる!素晴らしき発想に頭が上がりません

 

f:id:v_sz_0126:20170204151944p:image

はい、ドーーーーーーーン

f:id:v_sz_0126:20170204170406j:image

連続でドーーーーーーーン

 

なんていうかっこよさ

本当にお似合いですかっこいいですかっこいいです

セクゾちゃんは、平均身長も高ければ細身でスタイルがみんなよろしく、とてもスーツの似合う体型だなあと思います。 

 

f:id:v_sz_0126:20170204170912p:image

特にけんとくん。手脚も長くて細いから、ほんっとに二次元的なスタイルの良さ。

よく言われるコンパスですね、はい。

 

f:id:v_sz_0126:20170204170957p:image

f:id:v_sz_0126:20170204171023p:image

けんとくんがスーツを着ると、頼りない新人営業マンみたくなるのはどうしてでしょう←(後からめちゃくちゃ出世する人望厚いタイプ)

 

しかも今回、ダンスの振りをして下さった方が、なんと!s**t kingz様

うわあ〜素敵です〜ありがとうございます〜〜〜(;_;)♡

 

s**t kingz様は、V6のダンスを何度か手掛けていらっしゃって、それで存じ上げておりました…

s**t kingz様のダンスのこれまたかっこいいこと!

中でもV6のBreak The Wallとsupernovaは特別にかっこよくて、1番好きです(勝利くん担当様、そうです、勝利くんがソロコンで披露された例のsupernovaです

supernovaは、しっとりと大人っぽいダンスで、Break The Wallはとにかく激しい!踊る!おじさん達まだまだ現役!!!(語彙力のなさ)

いつかセクゾちゃんにもこんなシンプルで大人っぽい曲やってもらいたいな〜〜〜なんて思っていました

 

 

今回のROCK THA TOWNは、バリバリに踊ってくれてて、キレのあるダンス…わたしは好きです!かなり!

f:id:v_sz_0126:20170204173012p:image

f:id:v_sz_0126:20170204173017p:image

f:id:v_sz_0126:20170204173022p:image

腰振り入れてくれるなんてさ、ずるいよね〜〜〜〜〜

 

隠してもどうにかなることでもないのでぶっちゃけますが、わたしは腰振り大好き人間です←

別に、変な意味じゃなくて(ほんとに)

腰振りがしなやかな人って、同じ人間とは思えぬ動きをするから、なんだか惹かれます…キャーってなるより、ほえ〜って感じで見惚れちゃうというか(変態か)

わたしが知る限りでは、坂本昌行中島健人の腰振りは別格ですごい。しなやかさとキレが同時に表現されてる

あの二人の腰には何か別の生命体が棲みついているのだと思っています←

 

とにもかくにも、とっても幸せなCMです

AOKI様、s**t kingz様、そしてSexy Zone

あとで菓子折り持って挨拶させてください。ありがとうございます。

 

付け加えておきますと、メイキングまで最高ですのでまだ見てない方はぜひ!!!

f:id:v_sz_0126:20170204174405p:image

このけんとくんが好きすぎて、Twitterのアイコンにまでしちゃいました

見ようによっては、新婚さんのけんとくんが、奥さんにネクタイ直してもらっちゃって、自分からお願いしたくせに案外近い距離感と照れ臭さから、目を合わせられなくて…って感じに見えますねっ(長っ)

 

あ〜〜〜!早くツアーで会いたい!

 

f:id:v_sz_0126:20170204174715p:image

 

 

ナカマツ